青山で餃子とワイン🍷

こんにちは!石田です^^

 

先日、久しぶりに青山にある餃子屋さん「立吉」に行ってきました!

 

 

ここの魅力はなんといっても餃子のサイズ感!!

写真でも伝わるかもしれませんが普通の餃子よりかなり大きいです。笑

この大きさがここでは通常サイズなのでがっつり餃子を食べたいときに最高のお店です^^

 

そしてここは餃子×ワインの組み合わせをおしていて、ワインの種類も結構あったり餃子のタレの味がワインに合うように工夫されていたりと新しい組み合わせを楽しめるのも魅力です。

 

店内はこじんまりしていて埋まりやすいので予約をしていくことをおすすめします!

 

コスパよく美味しい餃子を青山で楽しめちゃうのでぜひ行ってみてください♪

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩