ジブリの世界

こんにちは! アシスタントの但馬です^_^

 

先日のお休みで寺田倉庫でやっている 鈴木敏夫とジブリ展に行ってきました!

ジブリの歴史を一気に見れる施設になっていました!

その中で私が一番すごいなと思ったコーナーは千と千尋の神隠しの世界観を再現した大型空間が印象的でした!

 

 

湯婆婆と銭婆がいて、口の中の紐を引っ張るとおみくじが引けます😌

私は大凶がでました、、、笑笑

足水のエリアなどあり夏にぴったりで涼むことが出来ました☀️

特典で湯婆婆の手ぬぐいを貰うことができました^^

 

 

また開催していたら行きたいなーと思いました!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント 但馬詩菜