3年ぶりの帰省

こんにちは!
アシスタントの奈良です^^

夏季休暇で秋田の実家に帰りました!
帰省の1週間前は豪雨で地元が影響を受けておりましたが、なんとか無事に家族に会うことが出来ました!

 

 

車の中からの撮影ですが、こちらの写真は僕の実家の周りです!
雨で稲が心配でしたが、負けることなく元気に育っていました^^
今年初の海にも行きました!
もう少し雲が少なければ2000mを超える鳥海山が見えたのですが、今回は残念ながら見えませんでした。
久しぶりに地元の友人も会い、色々とお話を聞きました!
やはり3年も経つと色々と周りが変化していってるなと思いました。
僕も良い方向に変化出来るように仕事を頑張ろうと改めて思いました!
充実した帰省でした^^
それでは!

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント 奈良辰哉