人生初

こんにちは
アシスタント程原です。
8/31~9/3まで連休暇を頂けたので、
学生の時からずっと行きたかったラ コリーナ近江八幡という所に行ってきました!

ここは自然系建築家の『藤森昭信』さんが設計されていて、近江八幡の山の風景に溶け込むように設計されたデザインで、人と自然が共存したような感じを味わえる場所です。
ここにいるとなんだかジブリの世界に入り込んだ様な不思議な感じでした。
その他にも洋菓子世界大会にも出場しているCLUB HARLE』さんの焼き立てバームクーヘン食べれる事も出来ます!!!
もし皆さんも自然に溶け込みたい時は是非行ってみてください!

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント 程原あゆ美