オクトーバーフェスト

先日初めてオクトーバーフェストに行ってきました!

ドイツビールのお祭りみたいなイメージですね(^^)

私はあまりお酒が強くないので、ソーゼージ目当てでいきました(笑)

 

ドイツの色んな種類のビールが飲めるので、ビール好きの方にはたまらないですね!

ソーセージ、すっごく美味しかったです!

LIVEやパフォーマンスなどもやっていたので、お子様も楽しそうでしたよ♪

ぜひ気になる方は行ってみてくださいね!

9/11まで芝公園でやっているそうで、9/13からは豊洲でも開催みたいです!

それでは皆様良い一日をお過ごしください(^^)

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美