両親と

先日、久しぶりに両親と食事に行きました(^^)

当たり前にできていたことをできない日々が続いていましたが、

旅行もだんだん緩和されて、こんな風に両親と食事ができるようになって嬉しいです!

今回はスカイツリーに行って「鼎泰豐」でご飯をいただきました!

待ち時間にどれにしようか話し合っている両親です(笑)

私の母は台湾出身なのですが、ここ3年は里帰りできず、寂しそうでした。

来年くらいには台湾に里帰りできそうで喜んでいます!

その時はぜひ私も一緒に台湾に行きたいな~と思っています♪

Luxeの社員旅行でも台湾に行ったこともあるので、また社員旅行などもしたいですね!

それでは皆様良い日曜日をお過ごしください!

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美