和食と焼肉

こんにちは!石田です^^

 

Luxeからもほど近い「日本焼肉 はせ川」に先日行ってきました!

 

こちらは和食と焼肉が頂けるお店でとにかく美味しかったです、、、

 

 

コースだったのですが、初めにこういった和食の前菜が出てきて徐々にお肉が出てくる感じでした^^

 

お酒も日本酒からワインなど各種沢山置いてありました!

お店の方たちもとても気さくかつ丁寧で接客の勉強にもなりました^^

 

日頃気軽に行けるわけではないですが何か頑張ったご褒美やデートなどにはもってこいかと思いました(*^^*)

土日祝限定でランチもやっているみたいなのでラグゼに来た際などにぜひ行ってみてください!

 

それでは~

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩