すずりで焼肉

こんにちは!

石田です^^

 

先日、下北沢に新しくオープンした、「SUZURO」という焼肉屋さんに行ってきました!

こちらはイチローのモノマネで有名なニッチローさんプロデュースの焼肉屋さんで、南信州の特産品を使った焼肉が楽しめます!

焼肉に使う鉄板も書道などで使う、‘すずり‘の形をした鉄板で焼くスタイルで、

お肉の油がタレに流れ込んでうまみが増していくというもので、最後にそのタレをTKGやまぜ麺に入れて食べるというものでした!

このタレが激うまで感動しました、、、

お野菜もどれも大きくて新鮮で甘く、お肉も豚肉が主なのでパクパクいけちゃいました^^

このTKGも最高だったのでぜひ食べてみてほしいです、、、

 

今回運よくニッチローさんにもお会いすることができてお話もできちゃいました!

私も同じ信州の生まれなので嬉しかったです^^

 

予約必須かもしれませんがぜひ行ってみてください♡

それでは!

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩