11 27
Happy News
皆さんにLuxeから朗報がです。
12月1日からLuxeの頭皮ケアメニュ-の『スキャルプクレンジング』が新しく『スキャルプスパ』に変わります!!!
詳しくはLuxe HPのCOLUMNページにて掲載されておりますので是非チェックしてくださいね♪
オススメですよ!!!
改めて・・・
先日いらっしゃったお客様にとってもHappyな写真を撮らせて頂いたんです。
11月23日(月)
結婚披露宴と結婚パーティーの為のヘアメイクとお色直しにわざわざLuxeまでウェディングドレスとタキシード姿のまま
ご夫婦揃ってご来店してくれたんです。
ご夫婦2人とも店長・高橋あやさんのお客様で、何度か打ち合わせを重ね23日の本番を迎えました。
まず結婚披露宴の準備に朝6時からヘアメイクに取り掛かりました。
結婚披露宴のお2人と店長あやさん
奥様もドレスもとっても可愛くて可愛くて感激しちゃいました!
ドレスに合わせたヘアスタイルも奥様の雰囲気にピッタリでしたし、
ご主人の白のタキシードも格好よくて
お2人とも素敵でした☆
そして2次会に向けてのお色直しです。
先ほどの3人とアシスタント知念弥生さんです。
実は奥様は知念さんのお友達なんです♪
お色直しをし、これまたとっても可愛いベールを被って2次会スタイル完成です。
ちょっと写真が暗くなってしまいましたが…
結婚式に出席したり、こんな風に幸せそうな2人と奥様のウェディングドレス姿を間近で見ると
結婚したくなっちゃいますね。
ドレスを着てみたいです…
本当にほんとうに素敵でした!!!
おめでとうございます♪これからお二人の素敵な時間をお過ごしください。
お二人の幸せをLuxeスタッフ一同、心よりお祈りしています。
ありがとうございました!!!
Luxeレセプション高橋いずみ

