pig pig pig

こんにちは!高橋いずみです(o´∀`o)

皆様、日曜日いかがお過ごしですか?昼夜の気温差で皆さん体調崩していませんか?

風邪予防の為に最近私は生姜を使った料理やドリンクにハマッています。体が温まってとてもイイですね♪

さて、本日は皆様にLuxeにいるブタさん達の紹介をしたいと思います☆

Luxeにはたくさんブタさんがいるんです。そのほとんどはお客様からの頂き物なんですが…

本当にたくさんいるので、全てはご紹介できないのが残念ですが一部だけでも(´_`;)

まずはフロント周りにいるブタさん達☆

 

左からダンボールで出来たいくつもの部品を組み立てて作るブタさん、その名も『豚段』をスタッフが黒く塗っちゃいました♪

次はゴールドカラーの2匹のブタさん。別々のお客様からの頂き物ですが、偶然にも親子ブタの様だったのでいつも一緒に置いてあります。

その隣は真珠のネックレスをした黒いブタさん☆

次は少し見づらいのですが、クリスタルのブタさん。シャンデリアに反射していつも光っています。

その隣も同じく3匹お揃いのガラスのブタさん♪ 

続いてはこれ!

 

これは石鹸のブタさんです。

Luxeのある場所に置いてあります☆

皆さんご存知ですか?

ご来店して下さってるお客様も意外と知らない方も多いのではないでしょうか?

お客様に他にも色々頂いてしまって本当にLuxeスタッフは幸せですね、皆さんありがとうございます(^^)

他にもLuxeにはブタがたくさん隠れています。

例えば

 

こんな所♪

お手洗いのドアにもLuxeブタがいます。

あとは時計に隠れていたり、スタイリストの使っているシザーに隠れていたり…

皆さん、Luxeにいらした際には是非探してみて下さいね♪

 

 Luxeレセプション高橋いずみ