素敵な空間♥

こんにちは、高橋いずみです!

今日は生憎の雨ですが、今日みたいな雨の日にゆっくりまったりと家で過ごす時間も私は大好きです。

お部屋の空間作りって大切ですよね☆

昔からちょっとした趣味で、雑誌などみながらよく将来住むお家の内装を構想しています。

最近私の中でグっときたお部屋が載っていた雑誌がありました。

FIGARO』の憧れはパリジェンヌの部屋という特集。

パリジェンヌといえば独立したカッコよくて美しい女性のイメージ。

パリジェンヌ達は自分の住みたい家・部屋を造っていくようですね。

私もそんな女性になりたいです。

記事の中からいくつか理想のお部屋をご紹介

お料理していると目の前が一面窓でお庭の緑と太陽の光がサンサンと差し込むキッチン

楽しくて気持ちが良くてキッチンにいる時間が長くなってしまいそうですね

このダイニングルームもほぼ壁一面の食器棚があったり

天窓もあって晴れの日の朝は自然光で充分なくらい明るい中で食事ができるお部屋。

美味しい食事が出来そうです

どこか和テイストを感じる団欒スペース。

奥に見える大きな本棚も照明もなんだか温かくて素敵です。

こんなKIDS ROOMも可愛いですね!

小花柄の壁紙も可愛い。KIDS ROOMにしては意外とシンプルですが

長く使ってもらえそうなお部屋ですよね。

そしてなんと言ってもこの黄色いピアノ

こんなHAPPYなピアノが日本に売っていたら

すごく欲しいです。

もう構想し始めたら止まりません(笑)

将来お部屋のひとつひとつにこだわって好きなものだらけにできたら幸せですね♪

では、また☆

あっ、そういえば今日Luxeこんな異国の方が来店されました。

お客様とウィッグで遊んではしゃぐLuxe代表板倉さんでした(笑)

                  Luxeレセプション高橋いずみ