今年もやってきました!

今日もいい天気ですねo(^-^)o

台風6号が近づいてるらしいですが…  まだ今日は大丈夫そうです(>_<)

 …が、少しジメジメとした空気も感じられるので

明日、明後日は海とか行かれる方は注意したほうがいいですね。   

 

さてさて、こんな猛暑日が続く中、歩いているだけで汗が出て髪もベタベタしますよね(>_<)(>_<)

そんなときは気持ちいい爽快なシャンプーしたいなぁ…なんて思いませんか?(^O^)/

 

今年もやって来ました!!

去年から大好評を頂き、今年もやっちゃいますよ〜!

Luxeオリジナル、真夏のクーリングシャンプー!!

天然メントール・ハッカ油のW効果で超クールな爽快感と清涼感を与える新感覚のシャンプーです。

頭皮の老化防止にもなるセンブリエキスも入っています。

そしてなんと今年は、こちらの“リフレッシュチャージ-50”のミニボトルを¥530で発売します!!

シャンプー剤に混ぜたり、ボディソープに混ぜたりして、

スースーヒンヤリとしたクール感をお家でも体感して頂けますo(^-^)o

期間限定で8月9月までのサービスメニューとなっていますが

今年のこの暑さでもう待ちきれないので7月20日水曜日からスタートしちゃいます!!

ぜひ、この機会にLuxeのクーリングシャンプーを体験しにいらしてください♪♪

         Luxe店長高橋あや