ちょっと変わったカラーリング♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

アシスタントのはなです♡

今月カラーチェンジしたスタッフを紹介したいと思います(*^^*)

まず一人目アシスタントの直井君です☆

前回は金髪でしたが、

今回は鮮やかなレッドにハイライトとローライトをいれて個性的です!

女性の方が取り入れることの多いグラデーションカラー。

通常根元から毛先に掛けてグラデーションが(矢印で示すと↓の方向ですね)

ベーシックだと思うんですが、

今回直井くんが入れたグラデーションは右方向、→矢印の方向に入れているんです。

(真上から見てつむじを中心に円を描くように濃淡しています。)

右側面〜後頭部〜左側面にだんだんと色が淡くなっていく感じに仕上げました♡

次にアシスタント岡島さん!

個性的なカラー(多分お仕事の関係上できない方が多いカラー)が

すごくお似合いでかわいいです(*^^*)

こんなにハイトーンで綺麗な色を入れるとやっぱりお肌が綺麗に見えますね〜(^ー^)ノ

肌はカラーリングだけでも大分違いますよ!

ちなみに私は相変わらずの赤髪です笑

皆様も気分転換にカラーチェンジはいかがでしょうか?

        LuxeアシスタントHANA