写真

こんにちは、高橋いずみです(^_^)

今日はお店の営業前の時間を使ってスタイリストすずきともゆきさんが作品撮りをしていました。

モデルをしてくれたのは湯浅美里ちゃん☆

 

顔立ちがハッキリしたとっても大人っぽい美人さんです。まだ19歳ということで

これからが楽しみですね♪

今回の作品撮りはヘアメイクからカメラマンまで全てをすずきさん自身でこなしていました!

 

 

お天気も良かったので自然光がキレイに入ってイイですね♪

とても色っぽくてキレイな写真が撮れていましたよ!

 

 

 

すずきさんは自分でデジタル一眼レフのカメラを持っているのでホームページのスタッフ写真や

スタイリストの作品撮りの時などにいつもカメラマンをしてくれます♪

何でも知っていて何でもこなせるすずきさん、スゴイですね!

 

これがそのすずきさん愛用のカメラです。

 

このカメラはいつも持ち歩いているそうです☆

すずきさんは日々どうすればイイ写真が撮れるかと研究に研究を重ね、メキメキと写真の腕も上げています。

今後も色んなところでこのカメラが活躍してくれると思うので楽しみです。

Luxeにいらした際はヘアの事もカメラの事も皆さん、是非すずきさんに色々相談してみて下さい。

的確なアドバイスをくれますよ☆

私もいつか一眼レフを手に入れてたくさん写真を撮るのが目標です。

写真って見ているだけでも幸せになれたり、楽しくなれたりするので良いですよね♪

そんな写真が撮りたいです。

                    Luxeレセプション高橋いずみ