初めてのハーブピーリング

先日、恵比寿にある「LAESSE」というエステサロンで

ハーブピーリングを受けてきました(^^)

ハーブピーリング自体初めてだったのですが、

剥離しないことや、いろいろな種類があること、

肌の構造なども詳しく説明してくれてからの施術でしたので

安心して受ける事ができました!

感想は、、、次の日の肌のツルっと感がすごいです!!

毛穴も小さくなり、気になっていた赤みも心なしか落ち着いていて

古い角質を除去してあげることの大切さを改めて感じました。

行ってみたい方はLuxeからの紹介でクーポンコードがあれば

10月末まで限定で25000円が10000円で受けられるので

ぜひ行ってみてください♪(お電話でクーポンコードお伝え出来ます!)

それでは皆様良い週末をお過ごしください(^^)

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美

服部牧場に行ってきました♥♥

こんにちは!アシスタントの黒沢です!

 


今週の休日に神奈川県愛川町にある服部牧場に行ってきました♥

動物に触れ合ったり、自然を感じられてとても癒されるオススメスポットです(^^)

放牧されている羊たちや馬を見ることができ、羊やヤギの餌やり体験もできました!

触れ合えたり間近でみる動物はとても迫力がありました!

他にもドイツビールやドイツの絹引きソーセージ、

ホットドッグなどもあり、これも最高に美味しかったです!!

都心から90分程のアクセスで行くことができるので、

ぜひ動物や自然に触れたい方は行ってみてください!

Luxe公式Instagram

Luxe公式髪改善Instagram

Luxeアシスタント 黒沢葵

デヴィット・ステンベック

先日、西麻布にあるアートギャラリーで開催中の

「デヴィット・ステンベック」個展を観てきました!

デヴィット・ステンベックは1978年スウェーデン生まれで

3Dソフトを使用した幻想的な風景が特徴で

すべてCGI(computer Generated Imagery)によって製作されています。

 

本当に素敵な古典ですので皆様も是非行ってみてください♪

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美

日帰り仙台!

こんにちは!

スタイリストの奈良です!
先日のお休みに日帰りで仙台に行ってきました!
仙台の専門学校に通ってたので思い出巡りをしてきました!
その中でもお客様にオススメしたいのが「モーツァルト」というカフェです!
image0.jpeg

窓も大きく開放的で川沿いのテラス席もあり、何より店内がオシャレです!
ここのチーズケーキが絶品ですごく美味しかったです!
仙台はオシャレなカフェや
全国で有名な古着屋やセレクトショップもあるので歩いてて飽きませんでした!
是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
それでは!

Luxe公式Instagram

Luxe公式髪質改善Instagram

Luxeスタイリスト 奈良辰哉

new open cafe

表参道に新しくカフェがOPENしました!

「Friend in hand」Instagram:@friendinhand.tokyo

ビルの9Fにあるルーフトップカフェで、表参道の街を見下ろせて

なびく風がとっても気持ちよくて最高です(^^)

12:00-24:00まで営業しているので、仕事帰りにふらっと寄るのもできます◎

アルコールの種類も多いので飲みに行かれる方も多いみたいです!

そして、なによりフードが美味しいです!

Luxeからも近いのでぜひぜひ行ってみてくださいね♪

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美

沖縄に行きました!

こんにちは! アシスタントの鈴木です!

9月の頭にお休みをいただき沖縄県の瀬底島へ行きました!

2泊3日というこで、たくさんの自然を感じて

ゆったりと過ごすことができました!

私は海が大好きなのでほぼ海にいたのであまり観光はしていないのですが、

また絶対にいきたいと思える素敵な場所でした!

Luxe公式Instagram

Luxe公式髪質改善Instagram

Luxeアシスタント 鈴木香絵里

三峯神社

先日のお休みに秩父まで行ってきました!

埼玉で育ちましたが、秩父には行ったことがなくて…

今回初の秩父でした(^^)

三峯神社という標高1100Mの山の中にある神社に行きました!

天気は曇りだったので、辺り一面霧が立ち込めていてとても神秘的でした!

最寄駅からバスで75分かけて登ったのですが、空気がとても澄んでいて気持ち良かったです!

秩父名物のわらじカツ丼も食べました!

そのあと、さらに森の中を登山して奥宮というところまで行きました!

標高は1300M越えで、1時間登山しました笑

初めてに近い登山だったのでドキドキでしたが、周りの方が優しくて助かりました。

登り切った時の達成感も相まって、すごく感動しました!

残念ながら曇りだったので、山々は見下ろせなかったのですが、

それでも開放感がありました!

都内からだと3時間くらいで三峯神社に行けるので是非行ってみてください(^^)

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美

幡ヶ谷オススメカフェ!!

こんにちは!アシスタントの黒沢です!

先週の休日に行った幡ヶ谷のおすすめのカフェをご紹介します!
幡ヶ谷駅から徒歩6分のところにある「PADDLERS COFFEE」です!
 
アメリカ西海岸の街、ポートランドを代表するコーヒーロースター
『STUMPTOWN COFFEE ROASTERS』の豆を取り扱う
日本唯一の正規取扱店として有名です!
店内のウッド調のインテリアもとても落ち着く空間でした🤍
テラス席も緑が多く、素敵でした!
是非幡ヶ谷をお散歩する際に立ち寄ってみてください!

Luxe公式Instagram

Luxe公式髪質改善Instagram

Luxeアシスタント 黒沢葵

鎌倉にいきました!

こんにちは!アシスタントの鈴木です!

この間のお休みに鎌倉へ行きました!

紫陽花はもう終わってしまっていましたが、少しだけ見ることができました!

 

極楽寺駅から長谷駅に向かって緑の多い道を歩くと

力餅家という和菓子屋さんがあります!

そちらの権五郎力餅をお土産として買いました!

賞味期限が当日中と言うこともあり、すごく柔らかくて美味しかったです!

私はもともと三浦半島の方に住んでいたので

まだまだオススメスポットが沢山あります!

ぜひいらした際はお話ししましょう!

Luxe公式Instagram

Luxe公式髪質改善Instagram

Luxeアシスタント 鈴木香絵里

世田谷線山下駅にあるおすすめカフェ!

こんにちは!アシスタントの黒沢です!

先日、世田谷線山下駅から徒歩6分のところにあるカフェ、《愛騒》に行ってきました!!

   

私はバスクチーズケーキとアイスチャイを頼みました!

チャイは甘さ控えめで飲みやすかったです!

雑貨や本、レコードなども売っていて内装も素敵でした(^^)

ゆったり落ち着ける空間で1人でも行きやすいカフェだと思います♣

お店のInstagramで営業日を確認していくのがおすすめです!

是非機会があれば行ってみてください♥

Luxe公式Instagram

Luxe公式髪質改善Instagram

Luxeアシスタント 黒沢葵