MilK

本日は私の好きな雑誌を紹介したいと思います。

 

<MilK日本語版>

この号で注目の特集は「HAIR WEGO!!!はじめてのおしゃれヘア」です。

キッズのはじめてのおしゃれヘアがテーマでかわいいキッズがたくさん載ってるんです。

笑顔がすごくかわいいものから、大人顔負けの素敵な表情まで…

特に私のお気に入りのページがこちら。

 

ANNA SUI miniのページです。

ちょっと写真だと伝わりずらいと思うのですが、本当に綺麗なんです。

幻想的な雰囲気とキッズモデルさんの表情がすごく素敵です。

そしてLuxeスタッフでANNA SUIといえばアシスタントの眞分幸恵さんです。

彼女の誕生日に、スタッフからANNA SUIのボディパウダーをプレゼントしました。

それがこちらです。

 

なんてフレッシュな笑顔なんでしょうか!(笑)

この雑誌にはヘア特集のほかにも色々なキッズの為のページがありますよ!

大人の方が見てもとってもおもしろい雑誌だと思うので是非チェックしてみてくださいねー!

                                       Luxeレセプション 重光