美肌目指して…

こんにちは!高橋いずみです☆

昨日からまた急にグッと寒くなりましたね(#*。*#)

先日のお休みに代官山や表参道周辺に足を運んでみたのですが

徐々にクリスマスモードにイルミネーションされてきましたね☆これからもっともっと増えると思うので

キラキラするものが大好きな私としては冬の寒さに負けずにどんどん外に出て行きたいですね!

冬といえば寒さもそうですが『乾燥』も大敵ですね…

特に私はお肌も髪の毛も人一倍乾燥しやすいようで毎年、ちょうど今頃からツライ時期に入ります。

幸いな事にLuxeで他のスタッフに髪の毛のケアをマメにして貰っているので、髪の乾燥対策は万全です♪

Luxeのトリートメントは効果絶大です!!是非体感して下さい!

そして、私の最大の敵『冬の乾燥肌』

 

乾燥対策に私は食生活はもちろんですがスキンケアの1つとしてこの洗顔石鹸を使っているんです。

Skin Peel Bar』といってピーリングの石鹸なんです。

ピーリングとは肌表面の古い角質を刺激の少ない酸(=AHA)等で無理なく落とし

『お肌の生まれ変わり』を助け新陳代謝を促すことによって、お肌トラブルを改善してくれるんです。

4種類ありマイルド・AHA・ティートゥリー・ハイドロキノール(乾燥肌〜シミ・くすみ肌まで)肌質や悩みによって使い分ける事が出来ます。

私はこのマイルドタイプとハイドロキノールタイプを日によって使い分けています。

 

 

この『Skin Peel Bar』のすっかり虜になっています(笑)

本当にオススメです!ちなみに今Luxeではお誕生月にご来店頂いた方だけに、

ミニサイズですがマイルドタイプの青い石鹸をプレゼントしています♪

試す価値ありですよ!是非ご来店下さい☆

他にもオススメがあります。

以前お客様に頂いたものですが『カムカムドリンク』と『カムカム酢』

 ご存知ですか?

 

『カムカム』とは、南米ペルーのアマゾン地帯に自生する果物で、えんじ色をした梅の実ほどの大きさだそう。

ビタミンCの含有量は100グラム中2800ミリグラムで、なんとアセロラの2倍、レモンの80倍!

まさに美容にイイ果実からできたドリンクなんです。

味は酸っぱくもなく甘すぎず自然な甘みでとっても美味しかったです。

有難うございました!

乾燥やマフラー・コート等で起きる摩擦や静電気でこれからの季節お肌や髪の毛は刺激を受け傷みやすいです。

サロンでのケアはもちろん必要ですが自分でできるホームケアを毎日していく事が大切ですね。

『美容は一日にして成らず…』まさにその通りですね。皆様一緒に頑張りましょう☆

                   Luxeレセプション高橋いずみ