new

本日快晴!!という事で、こんな日はゆっくり散歩がしたくなりますね。

こんにちは、高橋いずみです☆

実は昨日、私も一足先に来春に向けてスタイルチェンジしました♪

そしてアシスタントHANAちゃんも人一倍、襟足の生えグセが強いのですが、すっかり伸びて浮いてしまった

襟足をスッキリとさせるべくカットしました。

まずは『Before』

 

左→なぜかアシスタント根本慎太郎さん一緒に♪(笑)

右→私とHANAちゃんに心を込めてシャンプーをしてくれた

   初登場アシスタント星野彬くん☆とHANAちゃん。

Luxeアシスタントのみんなはとってもシャンプ-やマッサージが本当に上手なんです。

皆さん是非体感してみては?

そしてカット中!今回も担当はいつも私の髪を切ってくれているスタイリスト小松祐介さん!

 

小松さんの楽しいトークと共に軽快にカットされています♪

左は私、右はHANAちゃんの襟足を集中してカットしてる小松さん♪(笑)

実は私、今年の春までは胸までのロングだったんです。

そこからバッサリ鎖骨までのセミディスタイル

           ↓

       アゴ下ボブスタイル

と、どんどん短くなっていきました。全て小松さんにお任せしています!

アゴ下ボブが伸びてしまったので今回はアゴ上レングスのボブにカットしてもらいました!

名づけて『キュートマニッシュボブ☆』

 

若干顔が引きつっているのは気にしないで下さい(笑)

HANAちゃんの襟足もスッキリしました♪

また近々カラーもトーンダウンする予定です。

小松さんありがとうございましたぁ☆

                     Luxeレセプション高橋いずみ

LINEで送る