smart HEAD春号&Myベストヘア春号(ヘアアレンジ企画)

Luxeではまたまた定休日に撮影がありました。

1つめの撮影は「smart HEAD春号」です。

担当スタイリストはすずきともゆきさん。モデルは谷尻正孝さんです。

 

今回は春号ということで、パーマスタイルですね。

モデルの谷尻さんは髪質が柔らかく、ぺたっとしてしまいがちなのですが

すずきさんのスタイリングテクニックでふんわり柔らかく仕上がりました!

このブログが始まって以来のメンズヘア誌の撮影レポートですね。

 

続きまして「Myベストヘア春号」のヘアアレンジ企画です。

担当スタイリストは太田敏さん。モデルは遠藤麻子さんと上村美沙さん。

テーマは「甘口ラブリー」と「辛口ハンサム」です。

 

春らしい衣装とテーマにあったヘアアレンジですね!

ボブ〜ミディアムのレングスの方も、アレンジ方法はこんな風に色々とあるんですよ。

ちょっとたまにはヘアアレンジなんかをして違った自分を探してみるのもいいですね!

おそらくこのLuxeブログでしか見れない!撮影風景もばっちり撮ってきました。

 

太田さんすごく真剣ですね。

撮影って髪のひとつひとつの流れがとっても大事なんです。

これから冬ですが、春っぽいスタイルを研究して春先にばっちり備えるのもいいですね!

私も今から春っぽいヘアスタイルとメイクを色々研究してみようかと思います。

                                       Luxeレセプション 重光