もうこんな季節

こんにちは、高橋いずみです。

ついに最高気温が1桁になりましたね。本当に寒いです・・・

Luxeにもついにこの季節が来ました!

果たしてこれから何になるでしょうか?

Luxeの『これ』は白いんです。

 

毎年店長の高橋あやさん監督の下、何人かで『これ』を設置するのです。    

みんなで協力して飾りをたっっっくさん付けます。

最初から皆さんお分かりかと思いますが、『これ』です!

 

 『☆クリスマスツリー☆』

今年はいつもより飾りが多いので元が青いツリーの様にも見えますね。(笑)

Luxeツリー是非見にいらして下さいね♪

ツリーの話に関連して…

先日お休みを利用してこんな所に行ってきました。

 

『新江ノ島水族館』

水族館なんて何年ぶりか分からないぐらい久しぶりに足を運んでみましたが

周りにいたKIDS達に負けず劣らず大興奮してしまいました。(笑)

綺麗というかこの神秘的な空間にどんどん引き込まれていき、気づいたら閉園時間になっていました。

そこでこんな珍しい海老がいたんです!

 

見てください!

サンタさんのような海老なんです(笑)ドット柄がオシャレですよね。

スゴイですよね、世の中にはこんなに可愛い生き物がいるんです。

他にもたくさん不思議で可愛くて見たことのない生き物がいました。

本当に未知の世界でした。他にもたくさん写真を撮ったのですがここで載せ切れないのが残念です。

『新江ノ島水族館』

かなりオススメです♪

水族館好きの方、是非たくさんの情報を頂けたらとっても嬉しいです♪

皆さん是非行ってみてくださいね!

            Luxeレセプション高橋いずみ