愛用♪

こんにちは、高橋いずみです(^^)v今日から3連休の皆様も多いのではないでしょうか?

初日は寒さも少し和らぎ、いいお天気ですね☆皆様いかがお過ごしですか?

Luxeは朝から今日も皆元気いっぱいです♪

今日は私達レセプション愛用のあるものの一部を紹介します!

まずは1番の必須道具

 

そうです、電話ですね。

皆様からご予約を頂く際にお話しているのはこの電話なんです♪

これはLuxeオープン当初から使っています。

あとこの電話とお揃いのこれも使っています。

 

この2つは深澤直人さんがデザインの『±0』というメーカーの物で青山にもお店があります。 

『±0』

「モノが本来あるべき必然の姿」を見つけ出して本当に必要な機能だけをその中におさめる。

そんなテーマでモノづくりをされるそうです。素敵ですね…

まさに『シンプル』というものですよね。こだわりを持った方が多くなってきた中、世の中にモノが溢れているはずなのに

本当に欲しかったものになかなか出会えないという事もあると思います。こんなの欲しかった!というものに出会えると思います。

ありそうなものなのに今までなかった。シンプルなのにオシャレ。そんな『±0』の商品、かなりオススメですよ☆

私はLuxeでこの『±0』に出会いました。将来、自分のお家にはこの『±0』の家電を揃えたいと思っているんです。

 

そしてこちらが


ボールペンです。

これは『ACME』というところのモノでデザインもカワイイのですが、なんといっても書きやすいんです!!!

お客様にもよく聞かれるのですが、『ACME』はロスアンジェルスに設立されたプロダクツデザインの会社で、

世界のデザイナーや建築家、芸術家等と共同で筆記具達をデザインしているそうです。

迷ってしまうぐらいたくさんの種類があるんですよ。 

今は新丸ビルや品川のエキュート、新宿三越アルコットの中にSHOPがあります。

年末、イベント事も多いのでプレゼントしても喜ばれると思うのでオススメですよ☆

                           Luxeレセプション高橋いずみ 

 

LINEで送る