2人♪

こんにちは、高橋いずみです☆

3連休最終日は晴れましたね!! こんなに天気がイイとお弁当を持ってピクニックに出かけたくなりますね。 

では早速Luxeの可愛い女性スタッフ、アシスタントのHANAちゃんと眞分幸恵ちゃん

 

の今日のファッション紹介します♪

 

お天気も良かったのでお店の営業前に外に出て写真を撮っちゃいました!

 

まずはHANAちゃん☆

 

 

カワイイですね!

古着の花柄のワンピースに細身のパンツとピンクが鮮やかなウェッジソールの

サンダル。

この大きめな花柄のワンピースがとっても可愛くて可愛くて…(#^o^#)

レッド系のヘアカラーとヘアアレンジで外国人の女の子の様なHANAちゃんの雰囲気にピッタリですね♪

 

続いて眞分幸恵ちゃん

 

高身長スタイル抜群の眞分幸恵ちゃんはレイヤード風の黒のミニワンピに

ニーハイのブーツでシンプルに☆

このレイヤード風ミニワンピはポケットに同色のスパンコールがたくさん付いています。

 ヘアもショートなのでスッキリとシンプルな服が似合いますね!

2人は色んな雑誌のSnapにもたくさん出ているので皆様、機会があったらご覧になって下さいね♪

 また近々STAFFのファッションも紹介していきますね♪

是非お楽しみに~!!

             Luxeレセプション高橋いずみ