Shinbiyo

こんにちは、高橋いずみです☆

昨日の定休日に業界誌『Shinbiyo』の撮影がありました!

今回もLuxe代表板倉みつるさんの担当でした。

テーマは『ハードパーマ』!

『Shinbiyo』は業界誌の中でも歴史が長いものなんです。

『高品質のヘアデザインで美容の新しい価値を創造する』というテーマを持って創刊されたもので、

技と目を磨くためにたくさんの作品や技術プロセスなどが掲載されているハイデザインな雑誌なんです。 

作品写真に関しては一般の方が見ても充分に楽しめるようなものばかりです。

そんな『Shinbiyo』の撮影風景写真をいち早くこのブログをご覧の方お見せします♪

まずは


 

model→中山貴美子ちゃん☆

カワイイ!!!

どのモデルさんの衣装も本当にオシャレなんです!

 

続いて…

 

model→メイ・パクディちゃん

とても印象的でインパクトのある作品ですね☆

カッコイイです。

この様にモデルを使った作品撮影と他に作品と同じスタイルのウィッグを使っての

プロセス撮影も同時にしていきました。

 

このように板倉さんをはじめ、アシスタント総動員でウィッグを完成させていくんです!

なかなか見ることの出来ない風景ですね…

みんな真剣です。

朝6時から夕方6時までと半日に渡る撮影でしたが板倉さん、アシスタント、モデルさん

大人数みんなで楽しく撮影が出来ました♪

かなり大満足できた撮影だったようです。

作品の仕上がりが楽しみですね。

このようにLuxeではヘアカタログの撮影だけでなく、業界誌の撮影もたくさんやっています。

大きな書店で業界誌を取り扱っている所もあるようなので、皆様機会があったらチェックしてみて下さいね。

                  Luxeレセプション高橋いずみ

LINEで送る