FINE BOYS

こんにちは、高橋いずみです。

今日の朝はメンズ誌『FINE BOYS』の撮影がありました!

今回担当はスタイリスト小松祐介さんとすずきともゆきさんでした。

企画テーマは『2010春のトレンドヘア大発表』ということで一足先に春のオススメスタイルをLuxeからも発表です。

撮影はLuxe店内で行われました。まずはスタイリスト小松祐介さんとモデル出雲稔章くん。

 

仕込み風景です。

カテゴリーが『爽やかソフモヒショート』ということでランダムにラフなウェーブ感を出し

外国人風にナチュラルなソフトモヒカンのスタイルに仕上がりました。

仕上がりの写真はこんな感じ♪

 

衣装もLuxeスタッフで用意したのですが

ヘアとマッチングしていてカッコイイですね☆

 

続いて、スタイリストすずきともゆきさんとモデル藤田竜介くん。

 

仕込みも終わり、撮影シャッター直前の最終チェックです。

真剣ですね〜

こちらのカテゴリーが『束感セクシーウェーブ』

しっかりと毛束感を出しながらのウェーブスタイルです。

 

はっきりとした顔立ちのモデルさんにもピッタリなスタイルですね♪

こちらも素敵ですね。

2スタイルともLuxeが発信する最新メンズスタイルなので皆さん要注目ですよ!!

2010年1月8日発売なので皆さん是非ご覧下さい☆

そして本日11月29日はLuxe店長・高橋あやさんの記念すべき誕生日なんです♪

お誕生日のお祝いの様子は近日このブログにて公開できたらと思っています!お楽しみに〜!

                    Luxeレセプション高橋いずみ