MORE

こんにちは!高橋いずみです。

今朝も1件撮影がありました!今回は『MORE』です♪

MOREの別冊付録のヘアカタログで『大人派も可愛い派も!無敵のヘアチェンジカタログ100』

となんともMOREらしいテーマですね。

カテゴリーが大人っぽくなりたい派と可愛いイメージになりたい人の2つに分かれており、

Luxeは大人派の撮影をする事になりました。全部で6体のスタイルを作る撮影ですが、今日はまず3体のみの撮影でした。

あとの3体はまた別日に撮影予定なんです。

 

担当はスタイリスト太田敏さんと店長高橋あやさん!今日はスタジオで仕込みから撮影まで行われました。 

モデルさん一人一人に合ったヘアを作りこんでいきます。

みんなで楽しくおしゃべりしながらもしっかり仕込みを終え、撮影に移ります。

 

 

スタジオでの撮影なので順調に進みました。

 

 

左model→柴田理沙ちゃん(太田敏さん)は『大人派最旬カラー』

中model→遠藤麻子ちゃん(高橋あやさん)は『大人派ボブショート』

右model→堀江紗彩ちゃん(太田敏さん)は『大人派ミディアム』

今回は大人派の撮影の為,モデルさんもクールな表情を撮らせてくれました。

カッコイイです。

                  Luxeレセプション高橋いずみ