新メニュー

皆様、もうLuxe HPCOLUMNページはご覧いただけたでしょうか?

新メニューのスキャルプスパなんですが、先日の営業後に

アシスタントの眞分幸恵さんに早速やっていただきました!

感想としては、気持ちいいのはもちろんですが本当に癒されます。

アシスタントの心地良いトークを聞きながらの頭皮マッサージ…疲れが取れます!

あまりにも気持ちよすぎてうとうとしている私の隣では

アシスタントの荒島純一郎さんがスタイリスト小松祐介さんにスキャルプスパをしてました。

 

荒島さんはもしかしてブログ初登場!?

以前ちょっとだけちらっと写ってたことがありますが、ちゃんとした登場は初めてですね。

どこにちらっと写ってたか興味のある方、探してみてください!(笑)

小松さんも私も気持ちよくてうとうとしてしまいました…

この気持ちよさはきっとLuxeでしか味わえないです!!皆様、是非体験してみてください。

                                       Luxeレセプション 重光