shinbiyo&キラリ2月号&PS3月号

今日もいい天気ですね。風は冷たいですが気持ちいいですね。

昨日と本日で撮影が合計3本もありました。

まず昨日には「shinbiyo」の撮影です。担当は代表の板倉みつるさん。

 

左の画像が仕込み風景で、今回のメイクは店長の高橋あやさんです。

今回のテーマはずばり「ハードパーマをモダンに」。

ハードパーマをデザイン重視で仕上げ、今の時代より1歩先行くパーマです。

芯のあるかっこいいスタイル、しかし女性らしさは忘れない…Luxeのコンセプトでもあります。

板倉さんの思いがつまった作品はいつも心を動かされます。

 

そして次に、同じ昨日に「キラリ2月号」の撮影もありました。

 

仕込み風景と、撮影現場での風景ですね。

担当はスタイリスト小松祐介さんとスタイリストすずきともゆきさんです。

 

から

担当スタイリスト:小松祐介/モデル:出雲桧章さん

担当スタイリスト:すずきともゆき/モデル:谷尻正孝さん

Luxeがこれから押していくメンズパーマです!

ショートに飽きた方も、ミディアムでちょっとイメージを変えたい方も、断然パーマがおすすめです。

強めのパーマとゆるめのパーマ…Luxeではどんなパーマも「Luxeらしさ」を入れて提案していきます。

 

そして本日は「PS3月号」も撮影でした。

担当は店長の高橋あやさんで「2010年、春のアレンジ企画」です。

編みこみをランダムにこまかく作ったり、小物を使ったりして春らしいアレンジに仕上がりました。

 

皆様、雑誌が発売したら是非見てみてくださいね。

Luxeらしさを打ち出した作品がどんどん発信されていきますので!

それではもう大分寒いので、皆様風邪に気を付けてくださいね。

                                       Luxeレセプション 重光

LINEで送る