MORE撮影後半戦!

本日も撮影がありました。この前もあった「MORE」の撮影の後半戦です。

今回の担当は代表・板倉みつるさんが1体、店長・高橋あやさんが2体でした。

まずは板倉さんの撮影でモデルが先日もPSの撮影でお世話になったナイミー・ラッド・ミナさん。

 

こちらの画像では板倉さんがアシスタントの根本慎太郎さんに

前髪の作り方を伝授しているところです。

スタイルを作る上で、モデルさんの髪をよく知り、どうしたら自分の思ったスタイルになるか…

それがとても重要になってきますよね。

もちろん、普段の髪のスタイリングでもそうですよね。

髪の生え方やクセでうまく前髪が決まらない事ってありませんか?

根本さんは営業でもすぐに実践していけるように板倉さんにたくさんポイントを聞いていました。

 

こちらが完成ショットです。

前髪が綺麗に決まってツヤ感も出てテーマの大人っぽいスタイルに仕上がりました。

 

次に店長・あやさんのスタイルです。

モデルさんは左から新部宏美さんと鈴木薫さんです。

あやさんは束感とエアリー感を意識してスタイル作りをしていました。

顔周りの毛などの質感ってすごい大事なんだな、と私も感じました。

Luxeスタッフはもちろん、撮影隊の方々やモデルさんも皆さん朝早くからお疲れ様でした。

発売したら要チェックですね。大人なLuxeを是非みてみてください!

あと昨日、Luxeの近くでお花屋さんがOPENするということでご挨拶にきてくださいました。

jardin du I’llony」というお店です。なんと更に花束を頂きました!

 

綺麗ですねー!

こんな大きな花束をわざわざありがとうございます。

私もたまにお花を買ってお部屋に飾っているのですが、気分が違いますよね。

お部屋の雰囲気もぱっと明るくなります。

今度I’llonyさんにも寄って買ってみたいと思います。

                                       Luxeレセプション 重光

LINEで送る