4th ANNIVERSARY

皆様、休日いかがお過ごしですか高橋いずみです

昨日のブログでもお伝えしましたがLuxeもついに5年目に突入しました〜.・゚・.

嬉しいことにお花をいくつか頂きました.・・゚

 

とっても素敵なお花達です、本当にありがとうございました

そして昨日の夜は毎年恒例のLuxeお誕生記念としてスタッフみんなで

小さなパーティーが開催されました

まずは代表板倉さんとマネージャー浦さんからスタッフみんなへのサプライズプレゼント

何かお分かりになりますか

そうです、トマト!!

アメーラ』という静岡産のトマトなんです。名前の由来は伊豆弁で『甘いでしょ?』という意味からきているんだそうです。

Luxe4周年にかけて、なんと一個¥400!!!とってもおいしかったです(o#)/

そしてトマトともう1つプレゼント。これはスタッフ全員の中で勝ち抜いた一人だけが手にできるというジャンケン大会が行われました

勝ち抜いたのは!?

 

この人アシスタント星野彬くん♪さっそくホッシーが美味しそうに飲んでいるのは

太陽の王様』というなんとなんと!!1本¥1000もするトマトジュース後ろで最後に負けたスタイリスト小松サンは悔しそうですね(笑)

とっても濃厚で贅沢な味で美味しかったそうです

ここで終盤を迎えたと思われたパーティーはまだ終わりません。

そうです、今度はスタッフから代表板倉さん、マネージャー浦さんへのサプライズパーティーの始まりです♥♥♥

 

主役二人の登場と同時にスタイリスト太田さんのお客様から頂いたシャンパンでカンパイです

皆で簡単にはなってしまいましたが、食事をし楽しく今までのLuxeの思い出などお話しながら

あっという間に時間は過ぎていきました(^^)v

本当に楽しくて美味しかった記念日でした。

5年目もLuxeスタッフ一同、皆様に素敵なヘアスタイルを提供できるよう日々精進していきますので

皆様これからも末永くLuxeをよろしくお願い致します♥♥♥

                       Luxeレセプション高橋いずみ