「十火」

先日お客様からこんな素敵な差し入れを頂きました。

 

十火」の米菓子です。

「米」という漢字を分けてみると…「十」と「火」から成っていますね。

公式から引用しますと、

「十」とは完全なこと。「火」とは変える、破る、変化すること。

十火(JUKKA)」は、日本古来の米菓子を変革し、新たな食に昇華させていきます。

つまり今まであった米菓子を変える。そのコンセプトとして「十火」という名前なんですね。

素敵ですねー!もちろんお味もとても美味しいですよ!

実はこの十火というお店をディレクションした方がLuxeのお客様なんです。

お店の内装もとても素敵です。Luxeも内装に凄くこだわっているので、

内装が素敵なお店はついつい気になってしまいます。

中央にいらっしゃる方がディレクションをしたお客様で、いつも仲良くご夫婦でいらしてくださいます。

左のお客様が奥様ですね。右はLuxe代表の板倉みつるさんです。

すごいこだわっているな、と感じたのは…商品の箱やパッケージもデザインされているのですが

実際の商品を食べてからイメージをしてデザインされたそうです。

そんなこだわりがたくさんつまった十火

素敵な差し入れ有難うございました!また仲良くご夫婦でいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

<SHOP DATE>

十火(JUKKA) 青山店

〒107-0062 港区南青山5丁目9番8号

tel&fax 03-3498-0188

商品のお問い合わせ とよす株式会社 tel 072-762-4711

                                       Luxeレセプション 重光

LINEで送る