3匹の子ブタ

皆様、Luxeのマークのブタさんの意味をご存知ですか?

 なぜLuxeのマークが3匹並んだブタさんなのか…

「3匹の子ブタ」の童話は皆様もご存知だと思いますが、

Luxeのブタさんマークはこの童話と関係があるんです。

1番上のお兄さんブタは藁でお家を作り、2番目のお兄さんブタは木でお家を作り

一番下の弟ブタはレンガでお家を作りましたよね。

この童話では一番苦労して作ったレンガのお家が一番頑丈で、

狼が吹き飛ばそうとしても吹き飛ばせずに、追い返してしまったというお話でしたね。

しかし、もしかしたら一番上のお兄さんブタも、2番目のお兄さんブタも

藁や木にすごくこだわって作ったかもしれません。

○○産の木じゃないとだめだ!と思っていたかもしれません。

今の時代、何が正解で何が間違いなんて一概には決められないと思います。

Luxeではそういった一人ひとりのこだわりを

大切にしたいという想いを込めて3匹のブタさんをマークにしました。

以前このブログでもご紹介しましたが、Luxeにはたくさんのブタさんがいます。

残念ながら本物のブタさんはいないのですが…(笑)

Luxeにいるブタさんやスタッフに会いにいらしてくださいね♥

                                         Luxeレセプション 重光