新年一発目!

明けましておめでとうございます!

皆様本年もLuxeスタッフをどうぞよろしくお願い致します.。・☆

新年のご挨拶が少し遅れてしまいました、高橋いずみです。

本日Luxeでは今年の一発目撮影が行われました!

担当はスタイリスト太田敏さん小松祐介さんです♪

 

Luxe店内で仕込みから撮影まで行われた今回の撮影は、

実はモデルさん2人以外は全員男性スタッフ

 

とっても珍しいメンバーで賑やか進んでいきました()

メイクはアシスタント根本慎太郎さんが担当しました。

太田さんが肩レングスのニュアンスボブスタイル、

小松さんがウェーブのショートスタイルを作っていきます。

まずは太田敏さんのスタイルはこちら!

 

モデルは遠藤麻子ちゃん

中間からウェーブを出し、毛先を少しだけ遊ばせたナチュラルなスタイルです。

バングの感じがなんとも太田さんらしいスタイルです☆

続いて・・・

 

小松祐介さんのスタイルです☆

モデルは溝口まりもちゃん

カールを強めに出したオシャレ感抜群なショートスタイルですね。

一味違った個性を出したい方にもとってもオススメなスタイルですよ!

今年のLuxe新しいスタイルをたくさん提案していきますので皆様楽しみにしていて下さいね

                        Luxeレセプション高橋いずみ