PREPPY3月号&作品撮り

本日も朝から撮影がありました。

まずは代表・板倉の担当でPREPPY3月号の撮影です!

メイクはスタイリスト・小松祐介さんの担当でした。

こういう風に同時進行でヘアとメイクを進めていきます。

今回のポイントはヘアは強めのリッジカールで、メイクはゴールドをベースに使ったヌーディメイクです。

完成ショットはこちらです。

今年はじわじわと強めのリッジカールが流行してきていますね。

雑誌の表紙などでも多くなってきています。

今年がらっとイメージチェンジするとしたら、是非オススメしたいスタイルです!

 

続いて店長・高橋あやさんの作品撮りです。

こちらはヘアメイク、撮影ともにLuxeで行われました。

モデルは清野恵さんです。

毛先の流れを意識したニュアンスボブですが、

バングが短めで遊び心や抜け感のあるスタイルになってますね。

 

そして

ちょっと分かりにくいかもしれませんがPREPPY3月号のアクセサリーと

今回の作品撮りと昨日行われた作品撮りの衣装は

mean」というブランドのお洋服なんです。

セレクトショップのBEAMSやSHIPSで取り扱いがあります。

アクセサリーもアンティーク調でとてもかわいいんですよ。

色合いはアースカラー中心で、生地感やシルエットがナチュラルなブランドです。

実は今、私が最も気になっているブランドです!(笑)

メンズもあるので皆様是非見てみてくださいね♥

以上、本日の撮影ブログでした。

Luxeレセプション 重光