愛菜ちゃん☆

こんにちは、高橋いずみです

1月も後半に突入し昨日今日と暖かくというか、昼間にアウターを着て外を歩くと少し暑いぐらいです。

そんなお天気の中今日はロケ撮影がありました

SEDA』という雑誌の別冊ヘアカタログの撮影です。

人気読者モデルの山内愛菜ちゃんからの指名でLuxe店長高橋あやさんが担当しヘアを作りました

愛菜ちゃんとあやサンはとっても仲良しなんです!

有難い事に今回のように愛菜ちゃんからの指名で撮影を何度かさせてもらっています。

嬉しい事ですっ

愛菜ちゃんはLuxeテクスチャーコントロールも髪が扱い易くなったと気に入ってくれているんですよ

 

今回は愛菜ちゃんがこの春したいスタイルという事で

カラーリングも落ち着いた色味にし、首元で動きを出すセミロングのパーマスタイルです。

愛菜ちゃん、ありがとうございました

また遊びに来てくださいね楽しみにしてます

                     Luxeレセプション高橋いずみ