乾燥

皆さんこんにちは!高橋いずみです☆

今日はこの乾燥してしまっている冬の空気に最適なこんなアイテムを紹介します。

ef7』(イーエフセブン)

皆さん、『電解還元性イオン水』ってご存知ですか?

この『電解還元性イオン水』はお肌等の美容の為にとてもイイんです♥

どんなモノかというと、水を原料として電気分解で得られる物理的にマイナスイオンを多く含むモノが電解還元性イオン水です。

精製水の約100倍の浸透圧やお肌の為に大切とされているミネラルバランスを持っています。

Ph11.5±0.5を示すアルカリイオン水のため、細菌の繁殖もないんです。

お肌に触れた瞬間に弱酸性になるので刺激も与えません!むしろ飲料水レベルの安全性が保証されているぐらい優しいんです

これだけ優しいものなのに、洗浄、除菌、防カビ、消臭の力があったり、乾燥・敏感肌の方にもぴったりなんです!

お肌のざらつきや毛穴の汚れも気にならなくなります。

最近はこの還元性イオン水も使用する炭酸パックというものも流行ってきていますね!

私も人一倍乾燥・敏感肌ですがこれを使ってから効果を実感しています。

しかもお風呂上りにこれをつけるだけで他に化粧水や乳液などは要りません!

ちなみにLuxeアシスタント二村有紀さんも最近使用し始めました♪

ネット販売でも購入できたりもするようなので、興味のある方是非探してみて下さいね!

                                         Luxeレセプション高橋いずみ