InRed・Vol.6 第2弾

皆様、誕生日花ってご存知ですか?自分の誕生日に決められた花があるんです。

これは載っている本などで変わってきてしまったりするのですが、調べてみると面白いですよ。

インターネットなどでも簡単に検索できますのでやってみてくださいね♥

ちなみに1月26日の誕生日花は「おじぎそう」です!

さて、本日はInRed.Vol6の撮影第2弾です。

今回の担当はスタイリストの太田敏さんで、モデルは小山なつみさんです。

スタイルのポイントは重さの中にもある毛束感や抜け感でやわらかさをだし、

そうすることによって、アンニュイな雰囲気をだしたそうです。

完成ショットはこちらです。

大人っぽいクールなスタイルなのに、抜け感があっていいですね。

仕事やおしゃれを頑張る女性に是非おすすめしたいスタイルです♥

                                       Luxeレセプション 重光