アイーダ

先日、店長の高橋あやさんとアシスタントの根本慎太郎さんと一緒に

劇団四季の永遠の愛の物語ミュージカル「アイーダ」を観てきました♥ 

ミュージカルを観ることが初めてだったので始まる前からドキドキしてしまいました!

始まってからはもう3人とも釘付けです。(笑)

とにかく衣装と照明と音楽が素敵で、まばたきするのも惜しいくらいでした。

音楽はポップス界の巨匠エルトン・ジョンが作曲、

ミュージカル界の重鎮ティム・ライスが作詞の絶妙なコラボレーションでした。 

根本さんは中学生の時に一度アイーダを見たことがあるそうなのですが、

そのときよりも音楽の効果で何倍も観やすくなっていると言っていました。

あとは劇中での静と動がすごく印象的でした。

止まっている場面から動き出す瞬間がものすごく自然で、

動き出した途端に世界に引き込まれるのを感じました。

すごく面白くて、これからミュージカルにはまってしまいそうです!

「赤毛のアン」や横浜で上演中の「CATS」なども観てみたいですね。

皆様も機会があったら是非観てみて下さい♥

                                       Luxeレセプション 重光