sleep

こんにちは高橋いずみです!

今日は少し暖かくてホッとしています。

気持ちよい睡眠気持ちよい目覚めで毎日を過ごせると自然と元気が出てきますよね

朝は強い方ですが寒いとなかなか布団から出られなくなりますよね・・・

そんな中私は快眠グッズとしてこれを1つ使っています。

これ、なんだか分かりますか?

正式名称が何かは私も分からないのですが・・・

クッションなんですが実はこれを枕にすると

耳元から自分の好きな音楽が流れてくるんです♥

下に白いアダプタが見えますよね?

ipodなど色んなモノに対応しているのですが

これをお手持ちのオーディオ機器に挿すと音が流れてくる仕組みです。

ちなみにこのクッション触り心地もバツグンです♪

何年か前に姉夫婦からもらったのですがそれからずっと愛用しています

皆様、好きな音楽を聴きながらの心地よい睡眠をとってみては?

                                Luxeレセプション高橋いずみ