Luxeスタッフのファッション

アシスタントの眞分幸恵さんが買ったNINEのサボがすごく気になるレセプション重光です。

サボ、かわいいですよね〜!今年の春夏の足元はサボが流行してますね♥

皆様はもう春夏の足元は決めましたか?

私はサボもいいな〜と思いつつやっぱり毎年定番で出てくるエスパドリーユが気になります。

 

さて、皆様こちらの柄をみてください!

 

なんだかお分かりになりますか?

 

そう、クルミです♥(笑)

サテンの生地にクルミの柄…一体これはなんでしょうか?

 

正解は…

スタイリスト小松祐介さんのシャツの柄でした!

今日の小松さんはクラシックな格好ですね。

実は毎朝、Luxeスタッフのファッションを見ることが私の楽しみなんです。

本日は久しぶりのLuxeスタッフのファッションブログでした。

                                       Luxeレセプション 重光