FUDGEヘアカタログ

こんにちは、高橋いずみです☆

今日のLuxeの朝は『FUDGEヘアカタログBOOK』の撮影がありました♪

FUDGEのヘアカタログはまだ2冊目の新しいヘアカタログで前回もそうだったのですが

とっても可愛いハウススタジオで撮影が行われました!

アンティーク家具など大好きな私にとってはこのハウススタジオのインテリアが

またヨーロッパのアンティーク調でかなりのツボです☆・。・★

写真を見ただけでもワクワクしちゃいます

今回の担当は店長高橋あやさんとスタイリスト小松祐介さん(。^^。)

FUDGEといえばナチュラルとモードのバランスがとても絶妙で私も大好きな雑誌なので毎月必ずチェックします☆

 まずはayaさんですが、今回はナチュラルなミディアムスタイル。

モデルさんの元々の髪色やクセを生かしたスタイルで春にピッタリの少し軽さを出したスタイルです♪

ちなみにモデルはナイミーラッド・ミナちゃん☆

そして小松さん!モデルは今福明花ちゃん♪

テーマは『クラシカルモード』

ノーバングのスタイルにパーマを目下から強めにかけ大きい動きのあるスタイル。

春風に吹かれても無造作にも遊べるスタイルなので皆さん挑戦してみては?

そして先日のバレンタインデーにたくさんのお客様からLuxeスタッフにプレゼントを頂きました

本当にたくさん頂いたので全てご紹介できないのが申し訳ないのですが・・・()

まずはクリスピードーナツのバレンタイン限定商品

ハート型のドーナツが可愛すぎます

ありがとうございました♪

続いてこんなものも☆

仔豚さん達のチョコレートです♪

Luxeのトレードマークである三匹の仔豚と一緒で食べてしまうのが本当にもったいないぐらいの可愛いプレゼントでした!

ありがとうございました♥

そしてLuxeの女性スタッフから男性スタッフにも毎年恒例となっていますがバレンタインのプレゼントを贈りました♪

今年はこんなプレゼント!

とっても長くて大きいのですがちゃんとチョコレートですよ

外側がサクっとクッキー生地のようになっていて、

中にトロっとしたチョコレートなど色んなものが入っているんです。

女性スタッフも少しずつ味見させてもらったのですが甘過ぎずとても美味しかったです

                                Luxeレセプション高橋いずみ