青山裏道散歩のススメ♪

皆さん、こんにちは!高橋いずみです(@^u^@)

まずはクイズですこれは何でしょうか?

答えはブログの最後で

久々に晴れ間が見えて気分がいいですね

そんな今日はLuxeがある南青山の裏道散歩コースを皆さんにだけお教えしちゃいます

表参道駅のA4出口を出て左に真っ直ぐ進んで行くとLuxeがあるのですが、

その途中にいくつか細い道があります。

そのどれかに入って行くと、インテリアショップ、スイーツ屋さん、レストランなど他にもたくさんのお店があります。

車通りも少ない場所なので静かに散歩できるんですよ!

まず私のお気に入りのお花屋さん♥

COUNTRY HARVEST

黄色い壁赤の柱・・・など、なんだか絵本に出てきそうな外装だったり、

小物も黄色くて大きなジョウロも可愛い

もちろんお花も種類が豊富にあってワクワクしてしまいます。

この『COUNTRY HARVEST』がある道沿いを進んで行くとこんな看板があります。

この看板の置いてある角をに入っていくと・・・

kashwere at home

ここはLuxeの代表板倉さんやマネージャー浦さんも御用達なんですが、

外出着でもパジャマでもない部屋着がこの何年かで増えてきていますよね。

そんな部屋着やブランケットなど、お部屋で心地よく過ごす為の物を心地良い肌触り

追求して出来た素材カシウエアで作っているんです。

赤ちゃんが使える商品もあるので出産祝い結婚祝いのプレゼントにも喜ばれますよ

そして 『kashwere at home』の看板の角を反対のに入っていくと・・・

こんな場所ご存知ですか?

もう少し先を歩いていくと・・・

La Place de Minami-Aoyama

という広場なんですが、アパレルショップや雑貨屋さんなどたくさんのショップがあるんですよ!

嬉しいのがこの広場にはベンチやテーブル、そしてワゴン車を使ったの移動出店があるんです

期間でお店は違うのですが、ちなみに今はPIZZAなど販売しています。

お散歩でたくさん歩いた後に晴れた空の下でお外Lunchはいかがですか?

気持ち良いですよ

以上、青山裏道散歩でした

あっ忘れる所でした!!

クイズの答えは・・・

柄物ならお任せ♪小松さんのカーディガンの柄でした(笑)

                        Luxeレセプション高橋いずみ