travel

こんにちは、高橋いずみです☆

お天気の良い日曜日いかがお過ごしですか? 

先日ご紹介した裏道散歩コースに早速行ってみたというお客様がいらっしゃって嬉しい限りです

今日は私の人生で一度は行きたい場所をご紹介します

この『pen』という雑誌で『世界でいちばん好きな場所。という特集がされていました。

pen』を見ていていくつかの場所のあまりの綺麗さに衝撃を受けました。

まずはこちら♪

イタリア半島の西、『サルディーニャ島

この海の色、人生でまだこんな色の海を見たことがありません!

こんな海の間近で生活できたら幸せですね

続いて・・・

ギアナ高地『ロライマ

雲の間から覗く山頂部分が平らな山でこれを

テーブルマウンテン』と呼ぶんだそうです。岩盤と砂地がほとんどなので

人も動物も住んでいないんです。

なんだか圧倒されてしまいますよね!この風景を自分でカメラで捉えてみたいです。

フランス『モンパルナスのカフェ“ラ・クーポール”』

フランスはここに限らずずっと行ってみたいと思っている場所でこの夜の街の雰囲気もそうですが

フランスの街並みの一部に自分がいられたらと想像するだけで楽しくなってきます

長期のお休みなどを利用して近い将来行ってみたいですね

 

この『pen』という雑誌はいつも特集が面白いんですよ!読んでみると自分の新しい興味を発見できたりします。

男性も女性も楽しめる雑誌ですよ♪

ちなみにLuxeアシスタント根本慎太郎さんも毎号必ずチェックするそうです。

 (※表紙の永作博美さんと同じポーズ(笑))

                            Luxeレセプション高橋いずみ