最近春のような気候が続いて気分もうきうきしてきますね♥

通勤中も気持ちいいです。

そしてそんな気分でLuxeへの出勤している途中にこんなものを発見しました!

 

梅の花です。もう春が近づいていますね〜。

東京だと世田谷区にある羽根木公園が有名ですね。

約650本ほどの梅の木があるそうです。

2月28日までは第33回せたがや梅まつりというイベントも開催されているので

今度の週末に春を感じられるお出かけをするのもいいですね

アスレチックのようなプレイパークもありますのでお子様連れの方にも最適ですよ。

ついでに空も青く澄んで月と飛行機雲が綺麗だったのでこちらもカメラに納めてみました。

散歩に出かけたくなる青空ですね!

Luxeスタッフの服装も段々と春色がでてきています。

またスタッフのファッションも載せていきますので楽しみにしててくださいね。

それでは皆様よい一日をお過ごしください。

                                       Luxeレセプション 重光