大人に似合うヘアカタログ’10夏

こんにちは、高橋いずみです。

今日は『ひなまつり』♪

最近はお雛さまの顔は昔とは違い、目がぱっちり・顔の形がほっそり・・・などと

時代に沿って変わってきているようですね!

そしてこの季節がとうとう来ました、お天気も良いですが花粉の舞う季節・・・

私も花粉症なので、マスクが手放せなくなりそうです(笑)

 

そんな中?

Luxeで今日は撮影がありましたよ☆

大人に似合うヘアカタログ’10夏

ついにきました、夏号の撮影!Luxeは全部で5体のモデルさんで作品を撮りました。

今回の担当はLuxe代表板倉みつるさんと店長高橋あやさん♪

今日の撮影はモデルさんの人数が多かったので朝も早かったです。

そんな朝早くからお付き合いしてくれたモデルさん達をご紹介します!

まず板倉さんの担当したスタイル

生山暁さん

津久間薫さん

 和田優梨那さん

ショート、ミディアム、ロングの3スタイルです。

続いてAYAさんの担当したスタイル

北山由子さん

酒匂彩名さん

ショートとロングの2スタイルとロングのアレンジスタイルです。

雑誌のタイトル通り少し大人めナチュラルなスタイルを狙った撮影でした。

前髪や顔周りの動きだけでも顔の見え方や表情までもが変わって見えます。

女性の美を追求するにあたって髪の毛は重要で髪のツヤや動き、その人の顔・体系・ヘアのバランス・・・

いくつになってもキレイでいたいと願う方がほとんどだと思います。

季節が変わり始めてる今、皆様スタイルチェンジをしてみませんか??

Luxeでも是非お手伝いをさせて下さいね。

                 Luxeレセプション高橋いずみ