FUDGEヘアスタイルBOOK spring&summer

本日も朝から撮影がありました♥

色々な雑誌の春号、夏号の撮影でLuxeは今撮影ラッシュです…!

本日の撮影は「FUDGEヘアスタイルbook spring&summer」です。

こちらの雑誌は以前このブログでもご紹介いたしましたが、

2009年のautumn&winterに初めて出たファッション雑誌であるFUDGEのヘアカタログver.です。

担当は代表・板倉みつるさん。

今回はショートとセミロングの2体と、アレンジスタイルの撮影でした。

ショートスタイルのモデルは中鉢エリカさん。

骨格補正をテーマにしたカットをし、頭の形が気になる方にぴったりのスタイルです。

アレンジにはカチューシャを使って違った雰囲気のアップスタイル。

次にセミロングスタイル!モデルは昨日もお世話になった和田優梨那さん。

こちらはカラーがポイントのスタイルです。

アンダーセクションにバイオレット、トップにはハイライトを入れて

重めのスタイルを春らしくカラーで軽く見せています。

アレンジはアシンメトリーなシュシュの使い方がポイントです。

シュシュを普通につけただけじゃ物足らない!って方にオススメです。

この撮影のアレンジで使ったカチューシャとシュシュかわいくないですか?

このブログをご覧の方々だけに、こっそりと教えちゃいますね!

なんと実は…

Luxeが女性に大人気のブランドに別注で作って頂いたヘアアクセサリーシリーズなんです♥

ちなみに、私も本日FUDGEヘアスタイルbookの別企画でヘアアレンジの撮影をさせていただきました。

そちらでもこのヘアアクセサリーシリーズの1つを使っておりますので、よろしければご覧になってみてください。

ヘアアクセサリーシリーズについての詳細はまた追ってお知らせいたします。

(もちろんどこのブランドかも後ほど…♥)

こちらは4月下旬に販売予定ですので皆様楽しみに待っててくださいね〜!

とってもとっても可愛いので乞うご期待っ!

朝からモデルさんやLuxeスタッフ、FUDGE撮影隊の方々お疲れ様でした。

FUDGEヘアスタイルbook spring&summerの発売は4月1日なので皆様是非チェックしてみてくださいね。

                                       Luxeレセプション 重光