ヘア&ビューティー 夏号

本日は日差しが暖かくて気持ち良いですね。

そんないいお天気の中、ヘア&ビューティー夏号の撮影がありました。

担当はスタイリスト小松祐介さん&スタイリストすずきともゆきさん。

まずは小松さんのセミロングスタイルからご紹介いたします。

モデルは和田優梨那さん。テーマは「ドール風カジュアルカール♥」

耳下辺りからかかるウェーブが重すぎず、上品さもあって可愛いですね。

このヘアスタイルに今流行りのカンカン帽子をかぶって白いワンピースを合わせて

お気に入りのサンダルを履いたならきっといいことが起こりそう!と思ってしまいました。

 

お次はすずきさんのショートスタイルでモデルは中鉢エリカさん。

こちらのテーマは「マニッシュマリンショート♥」

涼しげなメイクとも相性が良いバング有りのショートスタイル。

ちょっと夏はいつもと違って大人っぽく…なんて方におすすめなスタイルです。

 

春風も吹いて、新生活が始まる時期になりましたね。

ちょっと一足先に夏スタイルの撮影でしたが、まだ春スタイルもぞくぞくと出ていますよ。

Luxe一同皆様の新生活のお手伝いが出来ますよう頑張っていきます♥

それでは良い一日を…

                                       Luxeレセプション 重光