お散歩第2弾!

こんにちは、高橋いずみです!

いいお天気が続いて良いですね

昨日はLuxeアシスタントHANAちゃん23歳誕生日でした

昨日もLuxe恒例のミニバースデーパーティーが楽しく開催されました

 

先日こんなの場所を発見しました!

お花などに取り巻かれているこの場所。

皆様ご存知ですか?

なんだかジブリアニメとかに出てきそうな佇まいですよね(@。@)

実はここ『風花』というCAFEなんです。

内装もなどいっぱいの中でお食事が楽しめるそうです。

素敵な場所です

まだ私も店内に入ったことはないのですが、ずっと前から近くを通る度に気になっていました。

緑やお花が大好きな私としては近々絶対に足を運んでみようと思っています

場所は少し分かりにくいのですが表参道駅A4出口(Luxeと同じ出口)に出ます。

出口を出るとすぐにある国道246号と表参道の交差点246号沿い外苑前の方に進んで行くと途中に駐車場があります。

その駐車場の脇の細道を右に入って行ったすぐの所にあるんです。

246号沿いにとっても可愛い看板も出ていますので是非目印にして下さいね

青山に勤めて数年になりますがLuxe周辺にはまだまだ私も知らない場所がたくさんあるのでもっともっと探検してみたいですね

風花

〒107-0062
東京都港区南青山3-9-1 アブリム1F

CAFE 10:00~18:00

Lunch 11:00~16:00

Bar 19:00~24:00(日祝定休)

そしてまたまた発見しました!

今度はLuxe斜め向かいにある『FROM 1st』さんの裏側ですよ!

今が一番綺麗な時なので皆様是非お立ち寄りくださいね

                    Luxeレセプション高橋いずみ