CHANGE

本日はスタッフの髪型チェンジ特集です♥

まずはこの方、スタイリスト小松祐介さんです。

小松さんはずっとセンターパートで鎖骨ラインのレングスだったのですが、

最近前髪を切ってパートを変え、さらに先日にはアゴラインボブにヘアチェンジ。

ぐっと大人の色気が漂うヘアスタイルになりました。

お次はアシスタント二村有紀さんです。

今回二村さんの髪を切ったのはスタイリスト太田敏さんです。

伸びてきていた襟足をすっきりさせ、

少し丸みのあるショートスタイルになりました。 

スタイリング次第でかなり遊べるショートだと思いますので、この春におすすめです。

そして最後はLuxe代表・板倉みつるさん。

板倉さんの髪を切ったのは一番最初に載せた小松さんです。

テーマはずばり「セクシー」。

すっきりとしたベリーショートのスタイルにセクシーさをプラスして

こちらも大人の色気漂うスタイルですね。

Luxeスタッフは次々に春の「大人」なヘアチェンジを楽しんでいます♥

ヘアチェンジをされるとしたらちょっぴり大人なヘアチェンジがおすすめですよ。

                                       Luxeレセプション 重光