♥HANDMADE♥

こんにちは!高橋いずみです 

本日から連休に突入しましたが皆様ご予定いかがですか?

明日はあまり天気が優れないようなので今日のうちにお出かけをする方も多いのではないでしょうか。

道路もやはり混雑しているようですね。

今日は私の前々からず〜っと気になっていたものをご紹介します。

それはLuxeアシスタントのHANAちゃんがよく付けているヘアアクセサリーなんです♥

HANAちゃんはヘアアクセサリーをいくつか使い分けてます。

今日付けているのはこんなモノ

 『Sabra BORN IN ISRAEL

というイスラエルアーティストの作品のセレクトショップでハンドメイドのものなんです。

繊細に作られていて本当に可愛い。。。

この 『Sabra BORN IN ISRAEL』というSHOPの紹介をしましょう♪

Sabra = サボテン、 イスラエル生まれの人

SHOPのシンボルマークがサボテンなんです。

そのサボテンは、イスラエルの砂漠に多く自生しています。そのトゲとは対照的に果肉が甘く、

近づきがたいのに、中身はフレンドリー』なイスラエル人を象徴しているそうです。

Sabraではハンドメイドジュエリーを中心に衣服、靴、インテリアなどと幅広く取り扱っています。

取り扱いは銀座三越・新宿小田急・お台場Venus Fort・丸の内ビル・横浜赤レンガ・六本木ヒルズなどなど

都内近郊にもたくさんありますし,大阪・福岡・名古屋・札幌など全国にも

SHOPやSHOW ROOMがあるようなので気になる方は是非

感性溢れるデザインからは、既製品ではなかなか出せない手仕事による繊細さや、

イスラエルの風土・歴史の流れを根源とした美しさを感じることが出来ると評判なようで

一味違ったモノが欲しい方オススメです!

                Luxeレセプション高橋いずみ