Preserved Flower

ここ何日かお天気が良くなくて残念ですね…週末のお天気が気になります。

しかし、週末は晴れという予報なのでお花見が出来るかもしれないですね♥

先日、こんな素敵なプレゼントを頂きました。

nicolai bergmannのプリザーブドフラワーです。

お水をあげなくても2〜3年持つフラワーアレンジメントなんです。

薔薇やカーネーション、梅などが詰っているBOXタイプなんですが、

ほんのり梅の匂いがしてきて飾って楽しむだけではなく香でも楽しめるんです。

そろそろくる入学シーズン、お祝いにこんなフラワーアレンジメントを贈るのも素敵ですね。

長く楽しめますので、プレゼントにとてもいいですよ〜♥

nicolai bergmannのSHOPは六本木ヒルズや伊勢丹メンズ館にありますので、

機会がありましたら是非覗いてみてください。

                                       Luxeレセプション 重光